So-net無料ブログ作成

ビートたけし 名言 宝くじ

ビートたけしの名言



努力は、宝くじの枚数をふやす作業


「努力ってのは宝くじみたいなものだよ。買っても当たるかどうかは
 わからないけど、買わなきゃ当たらない。」


ビートたけしの名言に限りませんが、失敗を恐れて何もやらないことを
このように例えることってありませんか?


宝くじ_Fotor.jpg
出典:hair-angelic.betoku.jp


あっ、突然ですけど宝くじの一等の当選確率って知っていますか?



正解は1/1000万。


ちなみに

・パチンコの大当たりは1/400
・裁判員に選ばれるのは1/5000
・飛行機の墜落は 1/20万
・雷に撃たれる確率は 1/1000万

雷_Fotor.jpg
出典:blogimg.goo.ne.jp

ということで一等に当たるのは、雷にうたれるのと同じ確率なんです!!



ひえ〜、こりゃ無理ですw!

・・・と思わず引いちゃうところですが。



ビートたけしの名言にあるように、買わなきゃ当たらないんです。



そしてここからが、ビートたけしらしい言いまわしだなと〜っと
思うところなんですが、


「努力ってのは、いわば宝くじの枚数をふやしていくような
 作業なんじゃないかなっって思うんだよな。」 

 


これがあるから名言なんですね!



ビートたけし曰く、努力は宝くじの枚数を増やすのと同じ!


努力しないのは論外。でも、ただやるんじゃなくて、
たとえ失敗しようが何度でもやり続ける。


そうすることによって初めて成功に近づける!!

継続こそが力なんですね!

継続_Fotor.jpg
出典:encrypted-tbn2.gstatic.com

まさに、名言。成功哲学の王道ですねw。


まあ、偉人(?)ビートたけしが言うから、名言になるわけですが・・・w。




でも思うんです。

そりゃ、誰でも失敗したくないですし、楽な方法で夢が叶えば
それにこしたことはありません。


その気持、マジ痛いほどわかります。



でもね、本当の失敗は、行動しないことじゃないかと!


これにつきるんだな〜っと。


そう、なぜか世の中は、このようになってるんですよね〜。
不思議なんですけど。


なにも、世界の北野武とまでは行かないまでも
少しでも、自分が求めているものに近づきたいじゃないですか。
 


だからね、私もこうして毎日ブログを書いているわけです!


それが、なんの関係あるんだって?ってツッコミはなしですよw。

JAPAN48 東京五輪で結成!秋元康にマツコが吠えた!

JAPAN48を東京五輪で結成?
とどまるところを知らない秋元康の野望!!



NGT48は布石!


JAPAN48を東京五輪へ向けて結成させる計画が
着々と進行中です。


「AKB48リクエストアワー セットリスト
ベスト1035 2015」の最終日夜公演。

秋元康総合プロデューサーによる国内5つ目の新グループ、
「NGT48」を新潟市内で結成させることを発表しました。


これだけでも日本中が大騒ぎになりましたが、
なんとこの企画は、2020年に開催される
東京五輪でのJAPAN48結成への布石だというのです!

image.jpg
出典:http://gossip1.net

現在国内にはAKB48、SKE48、NMB48、HKT48が活動中。

これに新たに加わるNGT48は、3月にスタメンのオーディションを開催し、
10月1日に新劇場がオープンする予定です。


実は新潟は多くの美女芸能人の宝庫だったりします。

アイドルでいえば、元モーニング娘の久住小春と小川麻琴、
X21・小澤奈々花、さくら学院・白井沙樹など。

グラビアでは原幹恵、モデルでは西山茉希。

さらにアナウンサーの小林麻央、女優の鷲尾いさ子

などなど、数え上げればキリがない程。


さて、NGT48は、48グループとして初めて日本海側に活動拠点を置くわけですが、
今回の企画の裏にある、秋元康の壮大な野望が明らかになりました。



その野望こそ、JAPAN48を東京五輪で結成させること!!



東京五輪組織委員会の理事に選出されている 秋元康だからこそ、描くことができる野望なのですね。



今回の新潟に続いて、2020年までに
札幌、沖縄、仙台にそれぞれ新たなアイドルグループを結成させ、
最終的には北海道から沖縄までの各グループから選抜を行って
JAPAN48を結成させるという計画です。



HKD、OKN、SNDそしてJPNですね!!

いや東京五輪なので、あえてJAPAN48か!?


うん、JAPAN48ですね。


JAPAN48結成にマツコが吠えた!



しかしここにきて、秋元康の野望であるJAPAN48構想に
思いもよらぬところから横槍が入りました。



それがマツコデラックスですw。



芸能界でも発言力を増しつつあるマツコ。 その影響力はもはや無視できなくなっている様に感じます。

image.jpg
出典:nullpoantenna.com

「アイドル文化を世界に広めたい」秋元康に対して、マツコは、



「絶対、開会式でやってほしくない」と牽制。



さらに「開会式と閉会式に出ないんだったら何やってくれてもいいけど、開会式と 閉会式だけは恥ずかしくない物にして」とバッサリw。



何が恥ずかしいかは人それぞれだとは思いますが・・・。



日本の芸能界を席巻してるアイドルとオカマ、
どちらに軍配があがりますか、乞うご期待!!

【AKB48の関連記事】
・NGT48 オーディション 応募方法!!
・◯位!AKB48リクエストアワー2015 結果をドーンと紹介!!
・JAPAN4 8 東京五輪で結成!秋元康にマツコが吠えた!

「ハーフ会」 ミドルネーム ハーフタレントの父と母

ハーフタレントのユージが第1回「ハーフ会」を開催!?




ハーフタレントが集結した「ハーフ会」とは?


ハーフタレントのユージが開催した第1回「ハーフ会」に注目が集まっています。

「ハーフ会」では。それぞれのミドルネームや混ざり具合の話で
大いに盛り上がったそうですよ!!


なんだか、微笑ましいですね〜w。


メンバーは「ハーフ会」の主催者のユージをはじめとして、SHELLY、ベッキー、ローラ
ホラン千秋、ウエンツ瑛士、芸人「マテンロウ」のアントニー、ハリー杉山。


なんともゴージャスなメンバーだこと!!


芸能界の仕事仲間とはいえ、お互いの個人的な情報って
あまり知らないものなんですね。うん、うん。


そこで、今回はこのハーフ会に集まったハーフタレント達の
ミドルネームや混ざり具合をリサーチしてみました!!

みなさんも知りたいでしょ!


「ハーフ会」タレントのミドルネームと混ざり具合


■ ユージ

Yuji_Fotor.jpg
出典:asianwiki.com

・トーマス・ユージ・ゴードン

・父=アメリカ人俳優のマイケル・ゴードン
・母=日本人。アメリカでモデルをやっていたとか


ということで、「ハーフ会」主催者のミドルネームは「ユージ」。
そのまんまですねw・


出身地はアメリカ合衆国・フロリダ州マイアミ・


■ SHELLY

SHELLY_Fotor.jpg
出典:www.tdwa.com

・父=シチリア系のイタリア系アメリカ人
・母=日本人

実名は公表していません。


出身地は神奈川県横浜市。


■ ベッキー

ベッキー_Fotor.jpg
出典:25.media.tumblr.com

・レベッカ・英里・レイボーン

・父=イギリス
・母=日本人


「ハーフ会」で「女帝」と呼ばれたベッキーのミドルネームは「英里」。

意外にも漢字なのですね!!


出身地は神奈川県。


■ ローラ

ローラ_Fotor.jpg
出典:jto.s3.amazonaws.com

・父=バングラデシュ人
・母=日本人とロシア人のクォーター

ローラも実名を公表していませんが、“ローラ”という名は
米国のテレビドラマ「大草原の小さな家」の登場人物に由来するとか。

出身地は東京都。


■ ホラン千秋

ホラン千秋_Fotor.jpg
出典:leihwagenankara.com/wp-content

・ホラン千秋

・父=アイルランド人
・母=日本人

本名も同じなのでミドルネームはありませんね。


出身地は東京都多摩市。


■ ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士_Fotor.jpg
出典:t1.gstatic.com

・ウエンツ瑛士

・父=ドイツ系アメリカ人
・母=日本人

 
ウエンツ瑛士もホラン千秋と同じですね。


出身地は東京都三鷹市。


■ 「マテンロウ」:アントニー

アントニー_Fotor.jpg
出典:trend-jouhou.com/

・堀田 世紀アントニー

・父=アフリカ系アメリカ人元プロボクサー
・母=日本人


本来は「堀田 アントニー世紀」となるはずが、母親がつけ間違えたのだとw。
なので、「世紀」がミドルネーム。


出身地は東京都北区。


■ ハリー杉山

ハリー杉山_Fotor.jpg
出典:livedoor.blogimg.jp

・杉山ヘンリー・アドリアンフォリオット・スコットストークス

・父=イギリス人(ジャーナリスト)
・母=日本人のハーフ


なんとも長いミドルネームですね!!


出身地は東京都北区。


さて、いかがでしたか?

意外にも、今回「ハーフ会」に参加したタレントでユージ以外は
出身地が日本なんですね。

まあ、当然といえばそれまでですが・・・・。


こうしてみると、「ハーフ会」がミドルネームで盛り上がったというのは、つけ間違えられた アントニーの名前と、ハリー杉山の長いミドルネームのせいではないでしょうか?



ということで、またね!
タグ:ハーフ会

◯位!AKB48リクエストアワー2015 結果をドーンと紹介!!

AKB48リクエストアワー セットリスト2015!
お気に入りのあの楽曲は何位?



「AKB48リクエストアワーセットリストベスト1035 2015」1位から200位はこれ!



NGT48のグループ構想が発表された「AKB48リクエストアワーセットリストベスト1035 2015」。

対象曲なんと1035曲を対象として、ファン投票によってランキングを つけちゃおう!っていうイベントですね!!

8回目となった今回は、5日間の7公演で200位からランキング形式でパフォーマンス。


AKB48リクエストアワーセットリストベスト1035 2015_Fotor.jpg
出典:livedoor.blogimg.jp

今年でデビュー10周年のAKB48。
会場には“10th Anniversary”の文字が飾り付けらていました!!

「盛り上がっていきましょー!」のナレーションで200位からスタート!

会場もメンバー達も大盛り上がり!!


5間のイベントは大盛況のうちに終了しました。

AKB48リクエストアワー2015 結果をドーンと紹介!!



鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』_Fotor.jpg
出典:sp.akb48.co.jp/front

さて、気になるAKB48リクエストアワーの順位結果はといいますと。


1位 鈴懸(すずかけ)の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら
僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上での
やや気恥ずかしい結論のようなもの

2位 友達、3位 Jane Doe、4位 恋するフォーチュンクッキー、5位 希望的リフレイン

6位 心のプラカード、7位 奇跡は間に合わない、8位 アイスのくちづけ、9位 ここで一発

10位 清純フィロソフィー

となりました。


さて、あなたのイチオシは何位に入っているでしょうか?

11位から200位までドーンと載せていますので、探してみてくださいね!!


11位以下の楽曲はこちら!



11位 47の素敵な街へ
12位 控えめI love you !
13位 私はブルーベリーパイ
14位 永遠プレッシャー
15位 枯葉のステーション
16位 私は私
17位 Escape
18位 てもでもの涙
19位 夏の前
20位 この涙を君に捧ぐ
21位 泣きながら微笑んで
22位 抱きしめたいけど
23位 盗まれた唇
24位 わるきー
25位 Choose me !
26位 君のことが好きだから
27位 火山灰
28位 May
29位 夜風の仕業
30位 初恋は実らない
31位 ハートの脱出ゲーム
32位 らしくない
33位 上からマリコ
34位 愛しさのアクセル
35位 太宰治を読んだか?
36位 生意気リップス
37位 想像の詩人
38位 制服の羽根
39位 ハート型ウイルス
40位 愛の存在
41位 今 君を想う
42位 アイドルの王者
43位 秘密のダイアリー
44位 恋よりもDream
45位 LOVE修行
46位 抱きしめられたら
47位 君の瞳はプラネタリウム
48位 それでも好きだよ
49位 抱きしめちゃいけない
50位 春色の翼
51位 Bird
52位 ハステとワステ
53位 ジッパー
54位 風の螺旋
55位 ぐぐたすの空
56位 アーモンドクロワッサン計画
57位 ハート・エレキ
58位 純愛のクレッシェンド
59位 快速と動体視力
60位 走れ!ペンギン
61位 初日
62位 シンクロときめき
63位 くるくるぱー
64位 ひと夏の反抗期
65位 メロンジュース
66位 Show fight !
67位 無人駅
68位 君だけにChu ! Chu ! Chu !
69位 クロス
70位 覚えてください
70位 HKT48
72位 嵐の夜には
73位 目が痛いくらい晴れた空
74位 チームK IV推し
75位 おNEWの上履き
76位 マツムラブ!
77位 今、Happy
78位 ファースト・ラビット
79位 バラの果実
80位 Ambulance
81位 眼差しサヨナラ
82位 昨日よりもっと好き
82位 夢のdead body
84位 ショートケーキ
85位 チャンスの順番
86位 青春のラップタイム
87位 ラブラドール・レトリバー
88位 ヘビーローテーション
89位 青空カフェ
90位 動機
91位 最初の愛の物語
92位 桜、みんなで食べた
93位 へそが曲がる
94位 冬将軍のリグレット
95位 性格が悪い女の子
96位 チューインガムの味がなくなるまで
97位 初恋バタフライ
98位 カナリアシンドローム
99位 TWO ROSES
99位 Birthday wedding
101位 Reborn
102位 Bガーデン
103位 なんでやねん、アイドル
104位 嘘つきなダチョウ
105位 よっしゃーHKT!
106位 君にヤラレタ
107位 不器用太陽
108位 山へ行こう
109位 見えない空はいつでも青い
110位 波音のオルゴール
111位 今日までのメロディー
111位 いつもそばに
111位 重力シンパシー
114位 永遠より続くように
114位 イビサガール
116位 既読スルー
117位 UZA
117位 overture (HKT48 ver.)
119位 思い出以上
120位 チームB推し
121位 チームKII推し
122位 狼とプライド
123位 ピーク
124位 前しか向かねえ
125位 片思いの唐揚げ
126位 セーラーゾンビ
127位 桜の花びらたち
128位 歌いたい
129位 言い訳Maybe
130位 右肩
131位 みつばちガール
132位 愛しきナターシャ
133位 君のことが好きやけん
134位 未来とは?
135位 Already
136位 この世界が雪の中に埋もれる前に
137位 大人への道
138位 大声ダイヤモンド
139位 夕立の前
140位 天使のしっぽ
141位 バナナ革命
142位 思い出のほとんど
143位 DISCOVERY
144位 高嶺の林檎
145位 キレイゴトでもいいじゃないか?
146位 口移しのチョコレート
147位 After rain
148位 10クローネとパン
149位 片想いFinally
150位 夕陽を見ているか?
151位 恋を語る詩人になれなくて
152位 チーム坂
153位 希望について
154位 ジャングルジム
155位 お願いヴァレンティヌ
156位 スキ!スキ!スキップ!
157位 やさしくさせて
158位 夏の催眠術
159位 Party is over
160位 制服のバンビ
161位 2人だけの記憶
162位 ギンガムチェック
163位 愛の意味を考えてみた
164位 放課後レース
164位 初恋の鍵
166位 ごめんね、SUMMER
167位 あっという間の少女
167位 結晶
169位 Tiny T-shirt
169位 週末Not yet
171位 純情主義
172位 Only today
172位 ハートの独占権
174位 アイドルの夜明け
175位 逆転王子様
176位 草原の奇跡
176位 あなたと私
178位 初めての星
179位 Glory days
180位 微睡み
181位 ウインクは3回
182位 虫のバラード
183位 大スキ+大キライ=大好き!
184位 僕らのユリイカ
185位 ロマンスかくれんぼ
186位 彼女になれますか?
187位 Cloudy sky
187位 Stargazer -2012 Here I am cuz of U- Yuka Masuda from DiVA
189位 教えてMommy
189位 Pioneer
191位 砂浜でピストル
192位 RESET
193位 何度も狙え!
194位 RIVER
194位 星空のキャラバン
196位 フィンランド・ミラクル
197位 みなさんもご一緒に
198位 ピノキオ軍
199位 思い出せない花
200位 夢の河


いかがでしたか?

あなたのお気にい入りの楽曲は入っていましたか?


今回はここまで、それじゃまた!!

【AKB48の関連記事】
・NGT48 オーディション 応募方法!!
・◯位!AKB48リクエストアワー2015 結果をドーンと紹介!!
・JAPAN4 8 東京五輪で結成!秋元康にマツコが吠えた!

NGT48 オーディション 応募方法!!

NGT48のオーディションの応募が始まります!



新潟にAKBの姉妹グループが誕生!?


なんと新潟の地に新たなAKBの姉妹グループが誕生することになりました! その名もNGT48!!

先日の「AKB48リクエストアワー セットリストベスト1035」での突然の発表で、
会場は大いに湧き上がりました。

NGT48第1期生_Fotor.jpg
出典:1.bp.blogspot.com

さて、NGT48。・・・ことの始まりは昨年12月のこと。

「AKB48の文化を新潟でも広めたい!」とのスポンサーからの
熱いメッセージを開発業者から受けたことが始まりだとか。

新潟が日本海側最大の都市ということが
決め手となって、今回の発表になったそうです。



次は北海道なんて予想の声もありましたけど、まさか新潟とは!!


すでに、劇場支配人人事も発令済で


・NGT48劇場支配人:現SKE48支配人の今村悦朗

・SKE48劇場支配人には現AKB48劇場支配人の湯浅洋

・AKB48劇場支配人には現SKE48劇場支配人研究生の芝智也


という人事が発表されています。

お次はNGT48の公開オーディションというわけです!


さすが秋元康!次々と仕掛けてきますね〜!!



NGT48のオーディションの応募の条件


NGT48_Fotor.jpg
出典:1.bp.blogspot.com

気になるのはNGT48のオーディションの応募の詳細ですね。

まず、3月からNGT481期生のオーディションがスタートして、
10月1日に活動の拠点となる「NGT48劇場」がオープンする予定だそうです。


さて、NGT48のオーディションの応募の条件ですが、


■ 経験不問!! ■ 年齢制限として、小学5年生以上

■ 現時点でプロダクションに所属していない人

■ 女性

■ 日常的に所属先グループの専用劇場に通える



ということなので、年齢が小学生以上で新潟県民の
トップアイドルを本気で夢見る女の子なら、
だれでもNGT48のオーディションに応募することが可能ですね!


地元でない人でも応募して、オーディションに合格さえしてしまえば
引っ越しって手がないわけでもないか・・・?


とにかく、可愛くて素敵な子が出てくることを期待しています!!


現在AKB48の国内姉妹グループは、SKE48(本拠地・名古屋市)、NMB48(同・大阪市)、HKT48(同・福岡市)。
そして海外には、インドネシア・ジャカルタでJKT48、中国・上海でSNH48が活動しています。

※日本のグループの平均年齢は17.41歳


そして、ここに新たに加わるのがNGT48というわけです!!


さて、これから熾烈なオーディションが始まるわけですが、
ここでしっかり勝ち抜くことができれば、次世代のトップアイドル候補として
名乗りを上げるチャンスとなりますね!!


みんながんばれ〜!!


【AKB48の関連記事】
・NGT48 オーディション 応募方法!!
・◯位!AKB48リクエストアワー2015 結果をドーンと紹介!!
・JAPAN4 8 東京五輪で結成!秋元康にマツコが吠えた!

jj モデル ラブリ 2015年はこの娘!?

2015年はJJの人気モデルのラブリが来ます!


ハンパない個性 JJのラブリ!!


ファッション雑誌・JJの人気モデル・ラブリ。エキゾチックな容姿が魅力的ですね。

その顔立ちから分かる通り、日本人とフィリピン人のハーフ。

ラブリ_Fotor.jpg
出典:mdpr.jp

弟が2人いて、その弟の1人はGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーで
パフォーマーの白濱亜嵐!!

兄弟揃って秀でた才能があるんですね!

白濱亜嵐_Fotor.jpg
出典:encrypted-tbn0.gstatic.com

そんな彼女、最近ではバラエティ番組で見かけることも多いですね。
活躍の場がどんどん広がっている感じです。



注目するのは、あの坂上忍にも臆せず噛み付く半端ない個性!


ローラをはじめトリンドル玲奈、昨年ブレイクしたJJモデルのダレノガレ明美。
ハーフタレント花盛りの今の芸能界でも、ラブリは
今年一押しのタレントなんです!!


テレビやJJのモデルなど、芸能界に入っていなかったら、
スタイリストとかヘアメイクとかカメラマンなど
の職業を選んでいた・・・なんてことも言ってます。


自身のブログで特技の絵を公開するなど、
表現へのこだわりが伺いしれます。

タレントまたはモデルになるべきしてなったという感じです。


JJモデルの意外な趣味?


medium_362847223.jpg
photo credit: ego2005 via photopin cc

趣味はなんと神社仏閣巡りや盆栽集めだとか!


JJらしからぬその言動w。

彼女は絵も描くそうですが、神社とか盆栽という
ワードが出てくるあたり、やはり外国人って感じ?


「ダイエットは辞めました」

「心の状態を常にハッピーな気持ちにしていることが1番いいのかなって思うので」

「ケンカしても悪口を言わない。ポジティブな方向でケンカと向き合う」


と語る、超ど級のプラス思考の持ち主のラブリ。


18歳の時のお遍路巡りがその原点だというから
益々面白い!


めざましテレビのレポーターを経て
JJでデビューできたのもそれゆえでしょうか?

ラブリ_Fotor.jpg
出典:up.gc-img.net/post_img_web

そんな彼女も子供の頃はネガティブな女の子だった いうから、さらに驚きですね!!


「本も出したい!」

「絵も描くので個展もやりたい!」

「いずれは自分らしいお店を持ちたい!」


JJのモデルから始まったラブリの夢は果てしなく
広がっているようです!!
タグ:jj モデル

竹野内豊 倉科カナ目撃で結婚秒読み!

竹野内豊と倉科カナの目撃情報のその後



竹野内豊が倉科カナの自宅マンションに
通い詰めているのが目撃されたの2014年の10月。

そして、クリスマスにはなんと2日間連続で目撃!


交際のキッカケは
ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」。

ドラマでは倉科カナが会社の上司の竹野内豊に
好意を寄せてたけど、実際は17歳年下の倉科カナに 夢中の竹野内豊なんですw。

image.jpg
出典:geinouhaishinn.blog.so-net.ne.jp
竹野内豊と倉科カナ目撃情報。双方のコメント


image.jpg
出典:solmaster.exblog.jp

「京都国際映画祭」のオープニングセレモニーに登場した時は、このことに関しての質問されて
「え~っと、それは…」と話しかけたんだけど、
途端にスタッフに制止されたんですよね。


そして


「このたびは私事でお騒がせして申し訳ありません。」
「倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」


竹野内豊は交際を認めるコメント。


やるね〜!!

まあ、これだけ目撃情報もあることだし、
男のケジメっていうやつですね!

人生の選タクシーですよw

一方の倉科カナは交際についてあまり語ってないようですね。

もっとも

「本人より親しくさせていただいていると聞いています」

事務所を通してコメントは出した形ですけど。

image.jpg
出典:hokt100.blog.so-net.ne.jp


1月11日の「残念な夫」の記者会見では案の定、
倉科カナには竹野内豊との交際や目撃情報について
質問が集中していました。

もっとも、理想の夫はできそうですか?の質問には ノーコメントでしたが・・。


竹野内豊と倉科カナ 結婚は?

竹野内豊はこれまでに2回結婚が自然消滅したと
「SMAP×SMAP」で語ってましたけど、
今回はどうなんでしょうね?


去年は西島秀俊を筆頭に、向井理、市原隼人、
東出昌大など、イケメン俳優がことごとく結婚を
発表。

世の女性達を失意のどん底に突き落としましたけど、
竹野内豊と倉科カナが結婚するとなると・・・。


また大変な騒ぎになるんでしょうね〜w


【竹野内豊の関連記事】
・倉科カナ 残念な夫のバッグ見つけました!
・竹野内豊 倉科カナ目撃で結婚秒読み!

渡辺謙 元嫁 由美子  杏が高校を中退した理由!?

渡辺謙と元嫁・由美子 離婚



渡辺謙の元嫁・由美子の離婚の原因


渡辺謙の元嫁・由美子の離婚の原因はの元嫁の莫大な借金。

当時、渡辺謙は急性骨髄性白血病との闘病生活を送っていました。

仕事は激減し、幼子二人を抱えた渡辺謙一家の生活は厳しさを増していったようです。
夫を献身的に看病し続けた元嫁・由美子は藁にもすがる思いだったに違いありません。

渡辺謙_Fotor.jpg
出典:alwaysnewstrend.com

ある日のこと、歌舞伎俳優・坂東三津五郎の紹介で「釈尊会」会長の小野兼弘に 紹介され会って相談に乗ってもらうようになりました。


そうこうしているうちに、なんと渡辺謙の病気が完治していまいます!
そして、元嫁・由美子は次第に釈尊会に帰依していったようです。


2001年のこと、渡辺謙の自宅が税金滞納で差し押さえられます。
原因は元嫁・由美子の巨額の借金だったと報じられました。

元嫁・由美子 借金の理由?


子供たちの学校の保護者にまでカネを無心していたという元嫁・由美子。

渡辺謙が借金の理由を問いただしても、元嫁・由美子の口から その原因を聞き出すことは出来なかったようです。


当時、渡辺謙は記者会見で

「差し押さえは、闘病費と家のローンのため」

釈明していました。

その後、渡辺謙は離婚の成立と子供の親権を求めて
元嫁・由美子と裁判で闘うことになりました。


「平成12年ころから13年ころまでの間、原告(渡辺)の親戚、知人等に対し、
 高配当の投資話があるなど持ちかけ、同人らから、少なくとも総額2億円の借り入れをしていた」

このように当時の裁判記録には記されています。

杏_Fotor.jpg
出典:話題・.com

そして離婚後。元嫁・由美子は娘・杏と暮らすことになります。

「借金あるのに私が学校に通うのはおかしい」

杏は借金返済のため高校を中退。
生活費のために芸能界の仕事に専念したそうです。


今でこそ、世界の渡辺謙とNHK朝ドラ女優・杏ですが、
その影には壮絶な過去があったというお話でした!

【渡辺謙の関連記事】
・杏 母親 画像・・・
・渡辺謙 元嫁 由美子  杏が高校を中退した理由!?
タグ:渡辺謙

杏 母親 画像・・・

杏の母親って誰か知ってますか?



新しいドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』 が始まった
杏ですが、実の母親はだれだか知ってますか?

画像を探そうと思ってもなかなか出てこないようですね。

父親はハリウッド俳優の渡辺謙。いまや知らない人はいません。
それに比べて母親のことは語られることが少ないですね。

杏_Fotor.jpg
画像出典:hotnews1234.com

杏には兄がひとりいます。

渡辺謙の現在の妻は南果歩ですが、
杏と兄・渡辺大の実の母親ではありません。

渡辺大_Fotor.jpg
画像出典:話題・.com

杏の母親は元モデルの由美子さん


杏の母親は元モデルの由美子さんという方。

ネットでは女優の若村麻由美が、杏の母親だと言われているようですが それは間違いですね。


結局のところ、杏の実の両親は離婚する事になりますが、
その原因は母親の莫大な借金だったと言われています。


その額約2億円!!


当初は渡辺謙の白血病の治療費とされていましたが、
はっきりしたことはわかっていません。

父親の渡辺謙の不倫のもみ消しに使ったとも、 釈尊会につぎ込んだとも言われています。

若村麻由美_Fotor.jpg
画像出典:akinavi.com

ちなみに、この釈尊会で渡辺謙と若村麻由美は出会っています。


渡辺謙は「若村麻由美さんと一緒になりたいから別れて欲しい」
そう由美子さんに別れを迫ったと言われています。


離婚後に杏は母親と暮らし、そしての借金を返したそうです。


渡辺謙と杏の共演がNGだと言われるのも
この辺りの事情があるからだと言われています。


もっとも、最近は和解したのかな・・・?。

【杏の関連記事】
・杏 母親 画像・・・
・渡辺謙 元嫁 由美子  杏が高校を中退した理由!?

三船美佳 子供 何歳?

三船美佳の子供は何歳か気になる!!



三船美佳と高橋ジョージの離婚騒動が連日の話題になっています。

子供っていったい何歳になったの?

4年前には「パートナー・オブ・ザ・イヤー」にも選ばれた
芸能界きってのオシドリ夫婦・・・のはずだったんですが。

仮面夫婦となってマスコミに騒がれてしまうことになりました。
人生、なにが起きるかわかりませんね!

三船美佳は結婚当初、「子供は一人か二人は欲しい」
と言っていましたが、どうやらこれで打ち止めのようですね。


三船美佳の子供は何歳?



モラハラ_Fotor.jpg
出典:fy-geinoujin2014.blog.so-net.ne.jp

子供は女の子で名前は連音(れんおん)ちゃん。

いかにもミュージシャンの子供って名前です。
ジョン・レノンにあやかって命名されたんですって!

間違いなく高橋ジョージが考えたのではないでしょうか?


連音ちゃんの生年月日は2004年11月9日で現在10歳。
三船美佳と高橋ジョージが結婚から6年後にやっと授かった子供。

当時、三船美佳22歳。

三船美佳の子供_Fotor.jpg
出典:nakajin-daretoku.blog.so-net.ne.jp

黄金伝説に家族揃って出演していたことがありましたが、
あの時は子供はまだ一歳ぐらいだったのでしょうか?

まさか、こんな状況に陥るとは夢にも思っていなかったことでしょう。

それは視聴者も同じですがw。


さて、離婚の大きな原因の一つと言われているのが高橋ジョージの
三船美佳に対するモラハラ、モラル・ハラスメント。

「お前は人間としての価値もない」
「生きていく資格もない」
「お前が生きているのは、オレのおかげ」

など罵声を連夜にわたって浴びさせられていたそうです!!


あっちゃ~、なにがあったのかはわかりませんが、男って何歳になってもダメだね!!


「もうあなたを支えることができなくなった」

身も心もボロボロになった三船美佳は、子供を連れて家出。
現在は別居中で、親権と離婚を裁判で争っているようです。


出来ることなら、いつまでも中の良い夫婦でいて欲しかったのですが
本当に残念で仕方ありません。


こうなったら子供のためにも、綺麗に別れてほしいものです!


【三船美佳の関連記事】
・高橋ジョージ 離婚 なぜ ? 美佳へのモラハラの理由!
・三船美佳 子供 何歳?
タグ:三船美佳