So-net無料ブログ作成

入山杏奈 画像 傷は思いのほか深刻

入山杏奈が握手会襲撃事件9ヶ月ぶりに劇場公演に復帰しましたね。

画像をみても分かるとおり入山杏奈の怪我を負った右手には、傷跡を隠すためにレースの手袋。

入山杏奈の傷1_Fotor.jpg
入山杏奈の傷2_Fotor.jpg

痛々しいです。

この日は、12月3日の誕生日から2ヶ月遅れでファンに祝ってもらい歓迎ムードだったようですが、現在もリハビリ中だったと告白していました。



ステージではまだ十分に右手を動かせないなど、衝撃的な事件の様子を語りました。

まだ完治はしていないです。ずっと今まで、お仕事の合間をぬって、週3回リハビリに通い続けて、今やっとここまで(右手が)動くようになりました。まだ、たくさん時間がかかると思います。自分の手のことなので、やっぱり活動をしていても、優先順位が手になってしまい、お仕事をお休みすることもあるかもしれないですけれど、私もちゃんと自分の手と向き合って戦っていくので、皆さんも一緒に前を向いて歩いてください。


入山杏奈の傷4_Fotor.jpg

入山杏奈の傷。画像からはわからないけど


握手会襲撃事件、そして手術から10カ月。
現在でも週三回のリハビリに病院に通っていることを明かした入山杏奈。

画像で見る限りでは可愛い笑顔ですが・・・。

入山杏奈の傷5_Fotor.jpg

入山杏奈の右腕の傷は、相当に深刻な状態だったようです。


指の骨を骨折しただけでも、指をまっすぐ伸ばすことが出来ないなど何らかの後遺症が残るものですが、腱や神経などを傷つけてしまった場合は完治は相当に難しいのではないでしょうか?


入山杏奈の怪我がそうでないことを祈るばかりです。

入山杏奈の傷2_Fotor.jpg入山杏奈の傷3_Fotor.jpg

草刈正雄 長男 転落死の真相!?

草刈正雄 長男の転落死に憔悴




14日夜、俳優草刈正雄の長男がマンションから転落死。
長男は草刈正雄の個人事務所のあるマンション前の路上で変わり果てた姿で発見されたそうです。

先日、秋吉久美子の長男も都内の大学病院の敷地で転落死したばかり。
悲しい事故が続いています。

草刈正雄_Fotor.jpg
出典:www.blooming-net.com

転落死した草刈正雄の長男


どかっと_Fotor.jpg

長男の名前は雄士さん、23歳でした。

草刈正雄と元モデルの妻・大塚悦子との間には1男2女がいます。
長女はバラエティー番組で活躍しているダンサーの紅蘭で、次女は女優の草刈麻有。


当時、長男は草刈正雄の個人事務所に泊まり込んでいたようです。

ベランダの手すりの一部を握ったまま倒れていたようで、転落した際にベランダの手すりにしがみつこうとしたと思われます。


長男の転落死で警視庁渋谷署の実況見分が行われました。
その結果、自殺や事件性は薄く状況などからみても、誤って転落した事故の可能性が高いとみられています。


草刈正雄の長男の制作活動


草刈正雄の長男は音楽や絵の制作活動を行っていました。
転落死した当日も、草刈正雄の個人事務所に泊まり込んで制作活動を行っていたようです。

音楽活動は「ズットズレテルズ」というファンクグループを組んでいて、CDも出しています。

「ズットズレテルズ」解散後は「Bank Roll」を経てソロ活動をしていたようです。




「なにしてたっていい 勝手にいなくなるなよ。 もう怒らないから、勝手にいなくなるなよ」


ハマ・オカモトもメンバーの訃報に悲嘆に暮れました。



長男が転落死に憔悴している草刈正雄ですが、翌日も気丈に振る舞いテレビ番組収録に臨んだといいます。


ご冥福をお祈りします。

中谷美紀 渡部篤郎 交際ケイゾク!

中谷美紀 渡部篤郎 15愛の決着!



今週発売のフライデーが、中谷美紀と渡部篤郎が「15愛に決着をつけた長い夜」と報じました。

「FRIDAY」によると、今週日曜日のよる10時頃、東京港区西麻布の裏通りを
中谷美紀と渡部篤郎が仲良く腕を組みながら歩く姿が目撃されたと言います。

「15愛に決着をつけた長い夜」


中谷美紀・渡部篤郎、交際ケイゾク_Fotor.jpg
出典:community.img.mixi.jp/

そんな2人の出会いは、今から18年前のCM撮影でした。

その後、ドラマなどで度々共演。2000年ごろから仲を深めていったと言うのですが・・・

2人が出会った時、すでに渡部篤郎はモデルのRIKAKOと結婚しており、
交際当初から2人はドロ沼の不倫関係だったといいます。

そして、2005年に渡部篤郎がRIKAKOと離婚すると
以来9年もの間”大人の恋愛”を続けてきたという2人でしたが。


今回、人目も気にせず堂々と腕を組む姿を見せたことについて関係者は

「実は昨年、渡部篤郎とRIKAKOの長男が成人しました。」

「十分 父親の再婚を理解できる歳になったとして、中谷美紀も決意を固めた」

「近々、渡部篤郎と入籍すると聞いています。」


私はドラマ「ケイゾク」の大ファンでしたので、この2人にの交際は心より祝福したいと思います。

イエローキャブ 破産 理由は社長の性格!?

芸能事務所の「イエローキャブ」が自己破産申請!!



芸能事務所の「イエローキャブ」が自己破産申請をしていたことが、金曜日に明らかになりました。

スポーツ紙によると、負債総額はおよそ4億円!

2年ほどまえから資金繰りに苦しんでいたようで、実際のところ5億円ほどの負債を抱えていたとの噂も。


イエローキャブ 破産 理由


イエローキャブが自己破産申請をした理由ですが、先月末をもって、2枚看板だった佐藤江梨子と小池栄子の満了となり、
自己破産の申請を決めたといいます。

イエローキャブ破産_Fotor.jpg
出典:lpt.c.yimg.jp

1988年イエローキャブの社長に就任した野田義治さんは、
「巨乳グラビアアイドル」という新たなジャンルを確立。

大手プロダクションの隙間を狙い、豊満なバストの女性をグラビアで売り出す戦略をとりました。


その結果、かとうれいこ、細川ふみえ、雛形あきこなど、次々にブレイクタレントを見出しました。


当時は、写真集がまだ新鮮だった頃。
遠い存在の憧れのアイドルが自分の直ぐ傍にいるような錯覚もあり、多くのグラビアクイーンが誕生!


そして90年台には、イエローキャブのタレントが数々のCMやバラエティ番組を席巻!
まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで順風満帆でした。


しかし・・・


2004年11月経営トラブルから野田義治社長が辞任。

その後、野田義治さんが設立した「サンズエンターテイメント」に山田まりあ、MEGUMIら大多数が移籍したため、
イエローキャブには数名しか残らず、厳しい運営が続いていたと言います。


今回の報道に、イエローキャブの生みの親の野田義治さんは

「自分が育てた会社なので、寂しい限りです」とコメントしています。

じゅんいちダビッドソン 似てない ・・・いったいどこ見てんの?


じゅんいちダビッドソン 似てない!?
・・・って、そこじゃないんだよなぁ




見事なRー1グランプリ じゅんいちダビッドソン!


巷では、じゅんいちダビッドソンの本田圭佑のモノマネが似てないなんて言われているみたいですが・・・


私は、じゅんいちダビッドソンの芸を、似てる、似てないで評価するのって、なんか違うと思うんだけどぁ。


まあ、見てくれは似てないと言われても仕方ないですけどねw。


しかし、本田圭佑の特徴は、髪型や顔じゃなく天井知らずのポジティブさにあると思いますよ!


じゅんいちダビッドソンのモノマネはまさに、このポジティブさを使ったシチュエーションパロディなんです!


だから、決して似てないなんて言えないんです!


image.jpg

コロッケ、神無月、青木隆二、福田彩乃・・・。



モノマネ芸って、人によっていろいろなパターンがありますよね?

まるで本人の生写しのような青木隆二から、モノマネそのものが一人歩きするコロッケまで。


栗田貫一に関しては、本物のルパンになりましたね!


ルパンと言えば、新しくなった山寺宏一の銭形警部。凄いですよね。

銭形警部だけじゃなく五右衛門や不二子も見事です。


・・・って、話が脱線してしまいましたw


とにかく、じゅんいちダビッドソンによる本田圭佑のモノマネの真髄は、シチュエーションパロディだということです。

その点で評価するなら、似てないなんて口が裂けても言えないんじゃないでしょうか?


じゅんいちダビッドソン Rー1王者のネタ



じゅんいちダビッドソンのネタ。
設定は、「スーパーひまわり」食品担当の本田圭佑。


客からの消費期限切れに対するクレーム
「どうしてくれんだ。」に対して、


「今回、こうした形で改善点が出たことについて」
まずは、ポジティブにとらえる!」

「そしてさらに、売り上げを上げていくのが大事なことだと思いますね。以上です!!」

と電話をガチャン!


コレですよ、コレ!最高のつかみ!!



再び客からの電話

「切ってんじゃねー」とのお叱りの言葉に対して。


本田「絶対にこの町のスーパーで一番になる気落ちを、切らしたことは一度もありません!」


とまあ、どんな苦境に立たされてもポジティブに振る舞い続けます。


誰ですか、じゅんいちダビッドソンのモノマネが似てないって言った人は?

最高に本田の特徴をつかんでるじゃありませんか!


というわけで、ここで全部ネタを書いても意味ないので、ぜひ、じゅんいちダビッドソンのネタを見てくださいね。

絶対に面白いですから!!

低糖質ダイエット 彦摩呂 20Kg減量した方法!

低糖質ダイエットで彦摩呂
3ヶ月で20Kg減量に成功したそうな!



「味のIT革命や〜」
「お口の中が宝石箱や〜」
「口ん中がトロトロ祭りじゃ〜」
「具の満員電車や〜」
「野菜の6カ国協議や〜」

食レポーター歴25年!
グルメレポーターでお馴染みの彦摩呂。


現在のお姿からは想像も出来ませんが、デビュー当時は体重58Kgのイケメンアイドル!


いや〜、信じられませんw。


彦摩呂の変貌ぶり。医者じゃなくとも病気が気になります。

image.jpg

周りからも「お前死ぬぞ」と心配(?)され、
視聴者からもレポートより体を心配され、
靴下さえ、スタイリストに履かせてもらうしまつ!

さすがに、テレビ局も彦摩呂のスケジュールに気をつけているのだとか。


そのせいかどうかはわかりませんが、彦摩呂も一大決心。


選んだのは、低糖質ダイエット。


昨秋の軽量では120.2Kgだったそうですが、
ダイエット後の現在の体重は100Kg。


およそ20Kgの減量に成功ですね!!


120Kgから100Kg・・・
微妙といえば...なんですがw。


それでも、よく頑張りましたよ。彦摩呂エライ!

本人は引き続きあと10キロぐらいは減量したいと意気込んでいます。



私も、最近食欲が旺盛過ぎてマジやばい。
痩せなきゃと思いつつも、つい食べ過ぎちゃうw


20Kgと言わないけれど、この冬ついた分ぐらいは
どうにか落としたいなと・・・。


そこで、今回は気になる彦摩呂が低糖質ダイエットをチェック!


皆さんもご一緒にいかがですか?


低糖質ダイエットの仕組み


私たちが日常的にエネルギーとして燃やすのは脂肪。
いざという時、激しい運動に使うのが糖質(グリコーゲン)


人間の体に蓄積されている糖質は脂肪の1/40。


つまり、代謝に必要なのは脂質であって糖質ではないんです。


そして、脳の活動に必要なのがブドウ糖ですが、
実は脳がブドウ糖しか利用できないといのは間違いなんです。


いざとなれば、脂肪を分解してできる分解産物の
ケトン体をブドウ糖の代用として利用できるんです。


イヌイットが完全な脂肪食のみで生活できるのも、
この仕組みのおかげ。

人間の体ってよくできたものなんですね!



要するに人間の体に必要なエネルギー源は脂質であって、糖質ではないってことなんですね。


低糖質ダイエットのやり方


image.jpg

次に、彦摩呂が成功した低糖質ダイエットのやり方についてお話しします。


その前に、低糖質ダイエットの仕組みは理解できましたでしょうか?


低糖質ダイエットでは、わざと糖質を減らすことによって、体を燃費の悪い代謝に切り替えます。


人間がもともと持っている、代謝の仕組み「ケトン体システム」を利用するわけですね。

燃費が悪が悪くなれば、消費するカロリーが増えます。

ようするに、低糖質ダイエット前と同じ生活をしていても自然と減量ができるということです。


さて、低糖質ダイエットの具体的な方法ですが。

先ずは、食品の糖質量を調べます。

と言っても、日常の食事で糖質が多いものは大体決まっています。

ご飯、麺類、パン、ジャガイモなど。

そしてこれらうを抜く。食べない。
ひたすら食べない!?


といっても、全く食べないわけではなく、糖質を半分にしてその分野菜を取ります。

そして、ご飯の代わりに粒コンニャク。

麺の代わりにシラタキ。

パンの代わりに油揚げ。


など、アイデアを利用すればストレスもなく実践出来ますね。


2週間ほど頑張れば禁断症状が収まって楽になるそうです。

なので、まずは2週間頑張りましょう!


ああ、肉はOKですが、
さすがに食べ過ぎは太りますので注意です。


また、このケトン体システムが日常的に働くようになると、1、2ヶ月は水だけで生きられるそうですよ。すっご〜い!


そして、低糖質ダイエットでケトン体システムが日常的に働けば、インスリンは基礎分泌だけなので、
糖尿病にもやさしいということです。



皆さんも是非トライしてみてはいかがでしょうか?


タモリ 小田和正 テレホンショッキングはヤラセ仕込み!

タモリと小田和正 歴史的な和解!


長年にわたった不仲と噂の、
タモリと小田和正の歴史的和解が話題です。


30年の不仲。テレホンショッキング以来20年間も共演なし!
2人の確執は噂にとどまらなかったようです。

30年も不仲の相手に、自分から握手を求めるなんて私にできるだろうか?

相手が視界には入っただけで落ち着けず、そわそわしてしまうに違いない。
和解のキッカケなんてちょっとしたこと何だろうけど。

その一歩が踏み出せない・・・。
小さなプライドのために、大きなものを失ってしまう。

でも、この2人はそれを乗り越えた!

和解_Fotor.jpg
出典:gizmodo.jp


フジテレビアナウンサーの中村光宏と生野陽子が都内でここなった披露宴でのこと。
長年にわたり不仲と噂のタモリと小田和正が同席。

2人は二度の握手を交わした。 一度目は小田和正から歩み寄って、2度めはタモリから。

こうして、歴史的な和解が成立したそうです。


タモリと小田和正の30年にわたる確執


タモリと小田和正_Fotor.jpg
出典:ivedoor.blogimg.jp

タモリと小田和正の30年にわたる確執の発端はタモリの発言でした。

当時、タモリがやっていたラジオ番組で、「フォークソングは暗くて好きじゃない」
と語った時、小田和正のグループ「オフコース」の批判をしたことにあります。

この発言は小田和正の耳にも入っていたようです。

その数年後、タモリの「笑っていいとも」のテレホンショッキングのゲストに
小田和正が出演して、2人の間に険悪な空気がながれました。


20年後、タモリは「FNS27時間テレビ笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!」で
この時の様子のことを、「気まずかった」と語っていました。

タモリと仲の悪いと噂の芸能人?


ネット上では、このような噂がゴロゴロと転がっています。

グッチ裕三とは料理のことで、さだまさしは小田和正と同じフォーク嫌いで、
志村けんとは笑いの技術で・・・。

それぞれの対立の真相は定かではありません。


人の好みなんて様々ですし、時とともに変わるもの。
そんなことで、いちいち対立していたのではたまったものじゃありませんね!


テレホンショッキングはヤラセ仕込み


テレホンショッキング_Fotor.jpg
出典:buta-neko.org

テレホンショッキング。
日替わりでゲストが登場する「笑っていいとも」の名物コーナー。

「明日は来てくれるかな?」
「いいとも〜」


タモリ自身、このコーナーがヤラセ仕込みだということを認めています。

ゲストが「お友達」にいきなり電話するのは、もちろん建前。
「さすがに、そう上手くは来ません」とタモリ。

ゲストはあらかじめ紹介できる人を20人から30人ほどスタッフに伝えて、
そのなかから、必至で予定があう人を探していたそうです。


電話口での「来てくれるかな?」「いいとも〜」は、アポの確認だったとか。


あらためて、当時のテレホンショッキングへの小田和正の主演を考えると、
小田和正自身はタモリの発言に対して特別不快に思っていなかったとも考えられます。

対するタモリは、自分の発言が他人を傷つけたと思っているわけですからバツが悪い。


大人の小田和正 VS 子供のタモリ。


今回の小田和正の歩み寄りは、タモリは心より安堵したのでは?

脳空気塞栓症 後遺症 ヘリウムガスで失神は命取り

ももクロの妹分の3B juniorのメンバー
番組の収録中に脳空気塞栓症で救急搬送!




脳空気塞栓症って聞いたことありますか?

アイドルグループ「「3B junior」のメンバーの女性1人が、
BSテレビ朝日のバラエティ番組の収録中に突然意識不明に陥いりました。

原因はヘリウムを吸引したことによる脳空気塞栓症だそうです。


「脳空気塞栓症」・・・私は初めて耳にしました。


テレビ朝日の発表によると、女性は救急搬送されてすぐに治療を受けたようですが、
一時意識不だったようですが、症状は安定してきているみたいです。


しかし、後遺症が残る可能性もあるようで 予断を許さない状況であることは間違いないでしょう。


BS朝日「3B juniorの星くず商事」


「3B juniorの星くず商事_Fotor.jpg
出典:bs-asahi.co.jp

ももいろクローバーZの妹分「3B junior」が新入社員として
働く「星くず商事」は夢を提供する起業。

メンバーは27人。最近流行りの大所帯のグループですね。


番組内で彼女たちは、「ヒットの法則」から夢の実現を目指すために
色々な事にチャレンジしていきます。


今回の事故はゲームの収録中に起きてしまいました。


仕事といえ最近のアイドルはまだまだ子供ですからね。 大人と同じことを要求するのがそもそもの間違いではないでしょうか?


ももいろクローバーZ ももクロ ウラ☆フェス2 激レアDVD 早見あかり:楽オク中古品

ヘリウムガスで失神!?要注意・・・命に関わることも


ヘリウムガス_Fotor.jpg
出典:sworldnews.com

楽しいパティーグッズ!!

吸引すると声の高さが変わって、まるでドナルドダッグみたいになる
あれです。テレビなどでもおなじみですね。

空気より軽いため、ともと広告用のバルーンや気球などの浮揚用ガスとして使われていました。


それ自体は不炎で毒性もありませんが、風船に使われているものは 声を変えるためのそれとは成分が違うって知っていましたか?


風船に入っているヘリウムは100%。酸素が含まれていないので
大量に吸い過ぎると酸素不足になって酸欠で倒れることがあります。




この症状が脳空気塞栓症かどうかはともかくとして、
実際にこんなことが目の前で起きたら・・・慌てますよ。

後から知らなかったではシャレにもなりませんね!


脳空気塞栓症と後遺症


脳空気塞栓症_Fotor.jpg
出典:seibutsushi.net

今回の場合はパーティグッズのヘリウムの吸引による
脳空気塞栓症だそうです。


では、脳空気塞栓症とはいったどういった病気なのでしょう?


脳梗塞の原因に脳塞栓症というのがあります。

これは、心臓や血管ないに形成された凝血塊の一部がはがれて、
脳の血管を閉塞つまり塞栓することです。


はがれた血の塊が動脈に流れて脳に運ばれて血流をふさいでしまう
わけですね。



しかし、今回の病名は脳空気塞栓症ということで、空気の塊が原因で
脳梗塞ににた症状が出たようです。

つまり、凝血塊の代わりに空気の塊が血中に入って脳の血管の目詰りを
起こしたということでしょう。


幸い倒れたメンバーは専門医の治療を受けて回復傾向にあるということ ですが、意識は十分に戻っていないとの報道もあり心配です。


後遺症が残らないことを願うばかりです。


今回の場合、使用したガスに「大人用」と記載されているのを
スタッフが確認し忘れたというから驚きです!!


倒れたのは12歳の子供。

脳のダメージ回復に関しては、大人に比べて早いと思いますが、
今後、後遺症が残らない保証は何処にもありません。


一刻も早い回復を祈ります。

松本潤 井上真央 結婚が本当にきまった!?

松本潤と井上真央この秋にも結婚!



松本潤と井上真央の結婚が本当に決まったようです!

結婚の時期は秋ごろと?マジっすか!!

交際9年!いや〜長かったですね。
同棲中って噂も流れていましたけど、さすがにそれはね〜

というか、松本潤と井上真央の熱愛ってほとんど都市伝説化してましたよw。

松本潤と井上真央_Fotor.jpg
sh出典:livedoor.blogimg.jp

そうそう、ジャニーズって各グループで結婚枠は1人って
暗黙のルールがあるようですね。

ってことは、嵐は松本潤で決まりですね!

松本潤と井上真央の交際のキッカケ


松本潤と井上真央の交際のキッカケは、’05年に放送された
ドラマ「花より男子」での共演。

当時から2人は仲良しだったんですよね!


松本潤はいつも井上真央のことを影でエスコート。

恵比寿ガーデンプレイスでの井上真央からのキスシーンでは、
松本潤がアドリブで優しくハグ!

山小屋のシーンでは、なかなか涙が出ない井上真央に
「お前ふざけんな〜」となじるも、最後には「頑張ったな」と頭をポンポンw.

とにかくイチャつく2人!微笑ましいというか、なんというかw。


松本潤31歳で井上真央28歳。

そろそろ結婚しても不思議じゃないですね。



松本潤と井上真央のついに結婚だ〜!?


結婚_Fotor.jpg
出典:up.gc-img.net

そんな2人の結婚が本当に秒読み段階のようです。

井上真央といえばNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演中ですね。


ドラマの共演者に対して「神前式で必ず白無垢を着ます!」
っと堂々と宣言しているとか。

嬉しくて、ついついそんな話しちゃっているって感じ?

おいおい、こりゃマジで結婚が近いってことなんじゃないんですか!


いまのところ、松本潤側からの反応は出ていないようでですが、
そのうち出てくんでしょう、きっとすぐにね〜。

お互いの事務所も公認みたいだし。


井上真央のドラマ「花燃ゆ」が秋ごろクランクアップするとして、
順調にことが勧めば年内に婚約発表なんてことになるのでしょうか?


そんでもって紅白でファンに結婚のごあいさつ・・・ってか!?



なんかこっちまでワクワクしてきちゃいますw。

佐藤江梨子 画像 最新はコレ! 祝・電撃結婚&妊娠!!

佐藤江梨子の画像 最新だよ!




佐藤江梨子が自身のブログで結婚と妊娠を発表!!


先ほど突然、タレント・佐藤江梨子が自身のブログの最新記事で結婚を 発表しました。

佐藤江梨子のお相手は45歳の一般男性で、すでに妊娠もしているようです。


いわゆるデキ婚ですね!

「私、佐藤エリコは、本名が佐藤でなくなりました。
 先日、かねてよりお付き合い、婚約させていただいた方と
入籍させていただきました。そして、私のおなかの中には
 新しい命が宿っております。私もだんなも、子どもがほしくて
 念願かなっての妊娠でした」


とは、最新ホヤホヤのコメント。

サトエリ_Fotor.jpg
出典:up.gc-img.net

もちろん、画像はイメージですよw。

佐藤江梨子といえば2006年に歌舞伎俳優・市川海老蔵との熱愛が
話題になりましたが、翌年に破局してしまいました。


それ以降、恋人としてフライデーで報じられたのは海老蔵の
スタッフのケンさん。

それも佐藤江梨子の元カレ、つまり海老蔵の友達というちょっと複雑な関係の男性です。


そして、それを暴露したのも海老蔵だったというからいやはやw。


画像はその当時のケンさんです。

ケン_Fotor.jpg
出典:geitopi.com/

今回報道されている佐藤江梨子の旦那が、この方なのか詳細は不明です。

画像を見る限りでは、45歳といえばそれぐらいにみえるような・・・。


まあ、可能性は高いんじゃないでしょうか?


婚約指輪はプロポーズの1年半前に受け取ったということらしいので、
関係者は当然知っていたんでしょうね。


さて、いまのところ妊娠の期間とか詳細はわかりませんが・・・。

画像は最新の記事からの出典です。

サトエリのお腹_Fotor.jpg
出典:www.yellow-cab.co.jp

大きなお腹が印象的ですね!!


もちろんコレは、実際のおなかではありませんのであしからずw



サトエリ、結婚と妊娠おめでとう!!
タグ:佐藤江梨子