So-net無料ブログ作成
検索選択

草刈正雄 長男 転落死の真相!?

草刈正雄 長男の転落死に憔悴




14日夜、俳優草刈正雄の長男がマンションから転落死。
長男は草刈正雄の個人事務所のあるマンション前の路上で変わり果てた姿で発見されたそうです。

先日、秋吉久美子の長男も都内の大学病院の敷地で転落死したばかり。
悲しい事故が続いています。

草刈正雄_Fotor.jpg
出典:www.blooming-net.com

転落死した草刈正雄の長男


どかっと_Fotor.jpg

長男の名前は雄士さん、23歳でした。

草刈正雄と元モデルの妻・大塚悦子との間には1男2女がいます。
長女はバラエティー番組で活躍しているダンサーの紅蘭で、次女は女優の草刈麻有。


当時、長男は草刈正雄の個人事務所に泊まり込んでいたようです。

ベランダの手すりの一部を握ったまま倒れていたようで、転落した際にベランダの手すりにしがみつこうとしたと思われます。


長男の転落死で警視庁渋谷署の実況見分が行われました。
その結果、自殺や事件性は薄く状況などからみても、誤って転落した事故の可能性が高いとみられています。


草刈正雄の長男の制作活動


草刈正雄の長男は音楽や絵の制作活動を行っていました。
転落死した当日も、草刈正雄の個人事務所に泊まり込んで制作活動を行っていたようです。

音楽活動は「ズットズレテルズ」というファンクグループを組んでいて、CDも出しています。

「ズットズレテルズ」解散後は「Bank Roll」を経てソロ活動をしていたようです。




「なにしてたっていい 勝手にいなくなるなよ。 もう怒らないから、勝手にいなくなるなよ」


ハマ・オカモトもメンバーの訃報に悲嘆に暮れました。



長男が転落死に憔悴している草刈正雄ですが、翌日も気丈に振る舞いテレビ番組収録に臨んだといいます。


ご冥福をお祈りします。



【2015年のトレンド情報×ニュース 目次】にジャンプ!!

【こちらの記事もどうぞ】




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました