So-net無料ブログ作成
検索選択

アノニマス イスラム国 攻撃すると宣言


国際的ハッカー集団アノニマス
イスラム国を攻撃すると宣言!



「我々はアノニマス」
「イスラム国を決して許さない」
「イスラム国のしてきたことを決して忘れない」

政府や起業へサイバー攻撃を行ってきた国際的ハッカー集団アノニマスがイスラム国を攻撃すると宣言しました。

アノニマス_Fotor.jpg
出典:articleimage.nicoblomaga.jp

「サイト・アカウント・Eメールをダウンさせお前たちを丸裸にする」


すでに「イスラム国」に関連する大量のツイッターやフェイスブックのアカウントをダウンさせたとも!?

こうしたなか、国連安保理も木曜日に人質開放のための身代金の支払いや石油など
密売に応じないよう各国に求める決議案を全会一致で採択。

国際社会の結束を呼びかけている。


イスラム国へ報復の空爆を再開したヨルダン軍


空爆_Fotor.jpg
出典:i.ytimg.com

過激派組織「イスラム国」にパイロットを殺害された報復として
先週木曜日から空爆を再開したヨルダン軍は、3日間でイスラム国の武器庫など56の拠点を破壊するなど
これまで、イスラム国の戦闘能力の20%を喪失させ7000人以上の戦闘員を死亡させたと公表しました。


さらに、アメリカのアレン大統領特使は近くイスラム国に対し、イラク軍が大規模な
地上戦を開始する用意があると語っています。

また、オバマ大統領も水曜日に、有効期間を3年間とした
「人質救出部隊」限定的な地上部隊の投入を認める決議案を議会に提示しました。

イスラム国の邦人殺害についての主張


ウェブマガジン_Fotor.jpg
出典:j-cast.com

一方、イスラム国は木曜日に、宣伝用意発行しているウェブマガジンの最新号で
日本人2人の殺害事件で2億ドルの身代金を要求したことについて

「金を必要としていたわけではないし、日本がこの額を支払わないことはわかっていた」

と、イスラム国と戦う周辺各国に同じ額の2億ドルの支援を発表した日本政府に対し
「恥を欠かせるためだった」と主張しました。

【イスラム国の関連記事】
・湯川遥菜 後藤健二 影のズレで合成ばれた!?
・後藤健二 まばたき 解析されるメッセージ!?
・イスラム国 掃討作戦 ISISの戦闘員6000人を殺害!!
・イスラム国 日本人人質 海外の反応が意外なことに!
・イスラム国 後藤健二 音声 新声明に衝撃!!
・イスラム国 リーダー バグダディ他 今さら聞けない基礎知識
・ヨルダン軍パイロット カサスベ 焼殺動画
・シリア渡航 パスポート返納命令のカメラマンはこの人!
・アノニマス イスラム国 攻撃すると宣言
・イスラム国 エジプト人 斬首動画をテロ投稿!



【2015年のトレンド情報×ニュース 目次】にジャンプ!!

【こちらの記事もどうぞ】




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。