So-net無料ブログ作成
検索選択

中村桜洲 父親 私立大学はここ!!

小学生5年生殺人の中村桜洲容疑者の父親は
高野山大学の中村本然教授!?


和歌山県紀の川市の小学生5年生殺人容疑で逮捕された中村桜洲容疑者。 その父親が、同県の私立大学の教授だということで話題になっています。

中村桜洲容疑者は和歌山県警の調べにたいして、容疑を否認していますが、
殺害された森田都史君のお兄さんも中村桜洲容疑者に追い回されていたことが
判明しているようで、粗暴な一面があることは間違いないようです。


中村桜洲容疑者の父親は高野山大学


中村桜洲容疑者の自宅を家宅捜索_Fotor.jpg
出典:www.nishinippon.co.jp

さて、そんな中村桜洲容疑の父親が、和歌山県の私立大学の教授だという
ことが話題になりつつあります。


現在和歌山県には大学は6校ありますが、私立大学はそのうち3校です。

・近畿大学
・和歌山信愛女子短期大学
・高野山大学

中村桜洲容疑者の父親の大学は高野山大学だというのが、 現在もっとも有力です。

高野山大学は835年に空海によりに始まったとされる歴史のある大学。

9世紀、唐の長安に渡った空海は、青龍寺で恵果から学んだ密教を基盤と
して朝廷より真言宗後継者育成制度を認定されました。

いわゆる密教ってやつですね。

高野山大学_Fotor.jpg
出典:koyasan-u.ac.jp

というわけで、高野山大学は仏教系の大学。
となると中村桜洲容疑者の父親はお坊さんということになります。


名前は中村本然教授・・・だということです。


中村容疑者の名前は桜洲・・・変わった名前だと思っていましたが、
なるほどこれなら腑に落ちますね。

もちろん真実かどうかは現在の段階では分かっていませんよ。

しかし、これが事実なら小学生を無残に殺害した中村桜洲容疑者の
父親は大学教授でお坊さんということになります。


これが真実なら神も仏もありませんね。


最近、あまりにも身勝手で無責任な事件が続いていますが、
こういった事件では殺害された当事者だけでなく、
加害者の家族もまた辛い境遇に立たされてしまいますね。

同様に関係各所もまた、窮地に追い込まれることが
多いのではないでしょうか?


森田都史君のご冥福を心よりお祈りいたします。



【2015年のトレンド情報×ニュース 目次】にジャンプ!!

【こちらの記事もどうぞ】




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました