So-net無料ブログ作成

佐藤江梨子 画像 最新はコレ! 祝・電撃結婚&妊娠!!

佐藤江梨子の画像 最新だよ!




佐藤江梨子が自身のブログで結婚と妊娠を発表!!


先ほど突然、タレント・佐藤江梨子が自身のブログの最新記事で結婚を 発表しました。

佐藤江梨子のお相手は45歳の一般男性で、すでに妊娠もしているようです。


いわゆるデキ婚ですね!

「私、佐藤エリコは、本名が佐藤でなくなりました。
 先日、かねてよりお付き合い、婚約させていただいた方と
入籍させていただきました。そして、私のおなかの中には
 新しい命が宿っております。私もだんなも、子どもがほしくて
 念願かなっての妊娠でした」


とは、最新ホヤホヤのコメント。

サトエリ_Fotor.jpg
出典:up.gc-img.net

もちろん、画像はイメージですよw。

佐藤江梨子といえば2006年に歌舞伎俳優・市川海老蔵との熱愛が
話題になりましたが、翌年に破局してしまいました。


それ以降、恋人としてフライデーで報じられたのは海老蔵の
スタッフのケンさん。

それも佐藤江梨子の元カレ、つまり海老蔵の友達というちょっと複雑な関係の男性です。


そして、それを暴露したのも海老蔵だったというからいやはやw。


画像はその当時のケンさんです。

ケン_Fotor.jpg
出典:geitopi.com/

今回報道されている佐藤江梨子の旦那が、この方なのか詳細は不明です。

画像を見る限りでは、45歳といえばそれぐらいにみえるような・・・。


まあ、可能性は高いんじゃないでしょうか?


婚約指輪はプロポーズの1年半前に受け取ったということらしいので、
関係者は当然知っていたんでしょうね。


さて、いまのところ妊娠の期間とか詳細はわかりませんが・・・。

画像は最新の記事からの出典です。

サトエリのお腹_Fotor.jpg
出典:www.yellow-cab.co.jp

大きなお腹が印象的ですね!!


もちろんコレは、実際のおなかではありませんのであしからずw



サトエリ、結婚と妊娠おめでとう!!



【2015年のトレンド情報×ニュース 目次】にジャンプ!!

【こちらの記事もどうぞ】




スポンサーリンク






タグ:佐藤江梨子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました