So-net無料ブログ作成
検索選択

アジア杯 アギーレ 決勝トーナメント 

アジア杯 アギーレジャパン
いよいよ決勝トーナメントが始まります!



アジア杯。危なげなく決勝トーナメントに進出


サッカー・アジア杯2015。
いよいよ明日から決勝トーナメントがスタートしますね!

パレスチナには4-0でイラクに1-0、ヨルダンにも2-0。

アギーレジャパンはここまで3試合無失点勝利で勢いのある勝ち方でD組1位!
危なげなく決勝トーナメントに進出です。

アジア杯_Fotor.jpg
出典:livedoor.blogimg.jp

今回のアジア杯では、不用意なミスでカウンターを受ける場面もなく、
引いた相手に奥せず攻撃ができているのが、これまでの勝因ではないでしょうか?

チーム全体のコンディションも良さそうだし、
息がピッタリって感じでとてもグーですw。

まあ、罰金とか、八百長とかいろいろ問題もあるようですが・・・。
それは横に置いといて。


アジア杯を見ていて思うんだけど、アギーレが監督に就任してから
日本ってチーム力が上がって強くなったような気がします。

アギーレジャパン_Fotor.jpg
出典:fa.jp

ハビエル・アギーレすごーい!!


もっとも、明日から始まるアジア杯・決勝トーナメントの日程は
日本にとってはキツそうです。

初戦の相手・UAEは前の試合から中3日にたいして、アギーレジャパンは中2日。
こうゆうところが、ボディブローのように聞いてくるのが一発勝負の怖い所。

これまでが調子良かったといっても油断は禁物ですね。


狙うはただ一つ、アジア杯!!

残り3つすべて快勝といきたいところですね!!



頑張れアギーレジャパン!!


【サッカーの関連記事】
・アジア杯 アギーレ 決勝トーナメント 
・アギーレ 解任 後任監督の条件はコレだけ!



【2015年のトレンド情報×ニュース 目次】にジャンプ!!

【こちらの記事もどうぞ】




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました