So-net無料ブログ作成

残念な夫 ドラマ ロケ地 ドーンと紹介!!

残念な夫のドラマロケ地をドーンと紹介しま〜すw。



残念な夫のドラマロケ地、気になりませんか?


水曜日の同じ時間帯に「〇〇嫁」の放送があって視聴率争い
苦戦中の残念な夫ですが、なかなかおもしろいですよね!

玉木宏演じる榛野陽一の残念な夫っぷりもさることながら、知里役の
倉科カナの頑張りが涙ぐましいですね。

半端な子育てが許せない〜!
そんな、新米ママ・知里の気持ちが伝わってきます。



残念な夫_Fotor.jpg
出典:pbs.twimg.com

そんな残念な夫のドラマのロケ地、気になりませんか?

何気ないロケ地なんて情報があるだけで、ドラマがまた違って見えますよ!



残念な夫のドラマロケ地


■ 榛野陽一の勤務する住宅会社「ルフタホーム」:LIXIL

LIXIL_Fotor.jpg
出典:newsrelease.lixil.co.jp

残念な夫・陽一の会社です。

ここね、いまいち情報が錯綜しているんですけど、まず間違いないんじゃないかな?



■ 陽一が通うサウナ:おふろの国

おふろの王様_Fotor.jpg
出典:zannennaotto-funsite.blog.so-net.ne.jp

男の社交場、と言うか作戦会議を寝る場所かw。

似たり寄ったりの境遇の夫達の、的はずれな作戦ですけどね!



■ 細井美和子の働くお店:「キュリアス」

上石神井「curious」_Fotor.jpg
出典:capcup.com

知里の理解者の1人、 細井美和子の働く子供用品のお店です。


■ 政治家・ダンディ坂野が演説をしていた駅の近くの歩道橋

出典:img.emachi.co.jp

大泉学園駅前遊歩道_Fotor.jpg

ダンディ坂野がいい味出していましたね。
ちょい役・・・もう少し見たいかな、残念w。


■ 陽一と同僚が新年会で使ったお店

出典:www.ensophia.jp

銀座8丁目:WINEHALL GLAMOUR_Fotor.jpg

お小遣い制になる前の陽一が、会社の仲間と新年会をやっていたお洒落〜なお店!


■ 須藤俊也を案内していた住宅展示場

練馬ICハウジングギャラリー_Fotor.jpg
出典:blog-imgs-65.fc2.com

そのまんまw。

■ 陽一が立ち寄った花店

青山3丁目:青山花茂本店_Fotor.jpg
出典:www.aoyama-omotesandou.com


■ 陽一がアクセサリーを見ていた店

アビステパーティー&フォーマル青山店_Fotor.jpg
出典:fbcdn-sphotos-g-a.akamaihd.net



残念な夫を撮ってたロケ地、いかがでしたか?


結構、いろいろな所で撮影しているんですね。

いつも通っているよなところから、全然知らなかったお洒落なお店。

あの場所がこんな雰囲使われているんだ〜!って、妙に関心しちゃったりw。


韓流ドラマのロケ地って巡礼する人も多いのに、
日本でそんなことする人あまりいないと思いませんか?

近いのに不思議ですね!!



来週の残念な夫。さらなる展開が楽しみです〜w。


それではまた!!



【2015年のトレンド情報×ニュース 目次】にジャンプ!!

【こちらの記事もどうぞ】




スポンサーリンク






タグ:残念な夫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました