So-net無料ブログ作成
検索選択

竹野内豊 倉科カナ目撃で結婚秒読み!

竹野内豊と倉科カナの目撃情報のその後



竹野内豊が倉科カナの自宅マンションに
通い詰めているのが目撃されたの2014年の10月。

そして、クリスマスにはなんと2日間連続で目撃!


交際のキッカケは
ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」。

ドラマでは倉科カナが会社の上司の竹野内豊に
好意を寄せてたけど、実際は17歳年下の倉科カナに 夢中の竹野内豊なんですw。

image.jpg
出典:geinouhaishinn.blog.so-net.ne.jp
竹野内豊と倉科カナ目撃情報。双方のコメント


image.jpg
出典:solmaster.exblog.jp

「京都国際映画祭」のオープニングセレモニーに登場した時は、このことに関しての質問されて
「え~っと、それは…」と話しかけたんだけど、
途端にスタッフに制止されたんですよね。


そして


「このたびは私事でお騒がせして申し訳ありません。」
「倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」


竹野内豊は交際を認めるコメント。


やるね〜!!

まあ、これだけ目撃情報もあることだし、
男のケジメっていうやつですね!

人生の選タクシーですよw

一方の倉科カナは交際についてあまり語ってないようですね。

もっとも

「本人より親しくさせていただいていると聞いています」

事務所を通してコメントは出した形ですけど。

image.jpg
出典:hokt100.blog.so-net.ne.jp


1月11日の「残念な夫」の記者会見では案の定、
倉科カナには竹野内豊との交際や目撃情報について
質問が集中していました。

もっとも、理想の夫はできそうですか?の質問には ノーコメントでしたが・・。


竹野内豊と倉科カナ 結婚は?

竹野内豊はこれまでに2回結婚が自然消滅したと
「SMAP×SMAP」で語ってましたけど、
今回はどうなんでしょうね?


去年は西島秀俊を筆頭に、向井理、市原隼人、
東出昌大など、イケメン俳優がことごとく結婚を
発表。

世の女性達を失意のどん底に突き落としましたけど、
竹野内豊と倉科カナが結婚するとなると・・・。


また大変な騒ぎになるんでしょうね〜w


【竹野内豊の関連記事】
・倉科カナ 残念な夫のバッグ見つけました!
・竹野内豊 倉科カナ目撃で結婚秒読み!



【2015年のトレンド情報×ニュース 目次】にジャンプ!!

【こちらの記事もどうぞ】




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました