So-net無料ブログ作成
検索選択

倉科カナ 残念な夫のバッグ見つけました!

倉科カナが残念な夫で持っていたバッグ!


倉科カナが残念な夫で持っていたバッグ


倉科カナが残念な夫で持っていたバッグ、可愛い
思いませんでしたか?

二人の間に生まれた赤ちゃんのハナを連れて
お出かけしていた時に、肩にかけていた
あの黄色いトートバッグ!

image.jpg
出典:http://ドラマファッション.com

私の周りでも、気になった人が多かったみたい。


ということで、探してみたところ。



・・・とうとう見つけちゃいました!!



それがコレ!
ROOTOTEのマミールー2wayマザーズバッグ!!





どうですか、倉科カナが持ってたのと同じでしょ?


仕切りが幾つもあって使いやすく、人気みたいです。


出産祝いの贈り物にも良さそうですね。

マザーズバッグってあまり選択肢にないですけど、実用的じゃないかななんて。

そう思いませんか?



と言っても、人それぞれ趣味も違うので
なかなか難しい・・・。



しか〜し、残念な夫で倉科カナが使っていたんだよって、
教えてあげれば絶対に喜ぶと思いません?


うん、絶対にいいと思う!!


育児グッズって必需品ですしね。


実際、私の周りでこれ探してる人も、
お母さんになったばかりの人だし!


倉科カナ好きです!

倉科カナって美人で愛嬌があって可愛いですよねー。

残念な夫では半分ぐらい髪の毛ボッサボサだけどw

image.jpg

でも仕方ないか、何と言っても初出産、初子育てで
ストレスで爆発寸前の主婦役だもんね〜。

いや爆発してたw

そして倉科カナのツンデレ具合もいい味出てました!


また、主演の玉木宏の残念な夫っぷりもいいですねー。
倉科カナとの二人の息もぴったりだし!!



玉木宏といえば「のだめカンタービレ」などでの
コミカルな演技がインパクトありましたね。


残念な夫ではそれをウィ〜ンと超えるパワフルな
演技を期待してしまいますw。



出産後のデリケートな時期の奥さんと、
デリカシーのない旦那。それが残念な夫の物語。

二人は産後危機をうまく乗り越えることが
できるのでしょうか?


もちろん、ドラマで使用している洋服や
バッグなどのアイテムにも注目ですよ!!


残念な夫。次回が楽しみです!


【残念な夫の関連記事】
・倉科カナ 残念な夫のバッグ見つけました!
・竹野内豊 倉科カナ目撃で結婚秒読み!
・残念な夫 ドラマ ロケ地 ドーンと紹介!!



【2015年のトレンド情報×ニュース 目次】にジャンプ!!

【こちらの記事もどうぞ】




スポンサーリンク






タグ:倉科カナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました