So-net無料ブログ作成

イチロー 2015 移籍先は日本人初のマーリンズ!?

イチローの2015年の移籍先がいよいよ決定!



ヤンキースからFAとなったイチロー外野手
2015年の移籍先がいよいよ決まりそうです。

先日の記事では青木宣親外野手のジャイアンツ入団が決定したことで
イチローの去就問題も動き出すのではと書きました。

そして今朝、イチローの移籍先としてマーリンズ
最有力候補として急浮上してきました。

イチローとマーリンズ


マーリンズ・パーク_Fotor.jpg
出典:toonippo.co.jp

マーリンズには2015年現在、正外野手3人がいます。

右翼には、米スポーツ史上最高額の13年総額3億2500万ドル
日本円で約380億2500万円!!の25歳のスタントン。

中堅は24歳のオズナ。

左翼にはゴールドグラブ賞の23歳イエリチ。


しかし、いずれも若く経験不足のため経験豊富なイチローに
白羽の矢がたったというわけです。


マーリンズは2度目のワールドチャンピオンとなった2003年以降は
プレーオフ進出からも遠ざかっています。

イチローが入団することで、再び世界一に輝くことが出来るのかに注目ですね!

イチロー_Fotor.jpg
出典:image.itmedia.co.jp

マーリンズはイチローに対して2年契約を提示している模様。

イチローは現在、メジャー通算2844安打。
156本に迫るメジャー3000安打達成に2年契約は魅力的ですね。


マーリンズは過去に1人も日本人選手の所属がありません
イチローの2015年。マーリンズに決まれば球団初の日本人。

どうなることやら、楽しみですね!

【イチローの関連記事】
・イチロー 2015 移籍先!?
・イチロー 2015 移籍先は日本人初のマーリンズ!?



【2015年のトレンド情報×ニュース 目次】にジャンプ!!

【こちらの記事もどうぞ】




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました