So-net無料ブログ作成
検索選択

イチロー 2015 移籍先!?

イチローの2015年の移籍先はどうなる?



イチロー外野手 2015年に持ち越した去就問題


イチロー外野手 2015年に持ち越してしまった去就問題

ヤンキースからフリーエージェントとなっているイチロー外野手。
長引去就に関心が集まっています。

イチローに関心を持っているチームは、オリオールズ、マーリンズ、
ブルージェイズなど幾つかあるようです。

オリオールズは右翼手が未定、マーリンズとブルージェイズは
外野手を探している状況でした。

その1つ、オリオールズの地元メディアによれば

「2015年オリオールズはイチローよりもラスマスに強く興味を持っている」

と伝えていて、2015年イチローの移籍先としてオリオーズの可能性は低い

イチローの状況はかなり厳しいものとなっているようです。

イチロー_Fotor.jpg
出典:sportiva.shueisha.co.jp

また、同記事ではイチローの移籍先として
控え選手としてイチローに興味を持っているマーリンズがふさわしいとも。


イチローと同じく、ロイヤルズからフリーエージェントとなっていた青木宣親外野手
先日ジャイアンツと契約合意に達したことを発表しましたね。

木宣親外_Fotor.jpg
出典:www.oita-press.co.jp

ジャイアンツといえば昨年のワールド・シリーズの覇者!!

青木としても願ったりかなったりの移籍ではないでしょうか?


さて、そんなイチローと青木は同じような特徴を持つ選手として
ライバル状態”だったと言えるようです。

そんなライバルの2015年の移籍先が決まったことで、
イチローの去就問題が動き出す可能性が大きくなってきました。


さて2015年、イチローはいったいどこでプレーすることになるのでしょう?

【イチローの関連記事】
・イチロー 2015 移籍先!?
・イチロー 2015 移籍先は日本人初のマーリンズ!?



【2015年のトレンド情報×ニュース 目次】にジャンプ!!

【こちらの記事もどうぞ】




スポンサーリンク






タグ:イチロー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました