So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴーストライター 中谷美紀 劣化してるって!?

ゴーストライターの主演・中谷美紀が劣化してるって!?




ゴーストライターの中谷美紀 整形疑惑と劣化


中谷美紀_Fotor.jpg


ゴーストライターの主役の中谷美紀が劣化しているって?
何をどう見たらそんなこと言えるんでしょうかね〜。

中谷美紀が整形しているとかという噂も流れていますが、
それはないと思いますよ。

彼女がデビュー仕立ての頃、仕事の関係でお会いしたことがありますが、
そりゃびっくりするほどの美人さんでしたよ!

整形なんてないないw。

中谷美紀2_Fotor.jpg
出典:encrypted-tbn1.gstatic.com

しかも、現在放送中のドラマ・ゴーストライターを観ればわかるともいますが、
劣化なんて程遠い美しさじゃないですか。


ドラマ・ゴーストライターには、
中谷美紀演じる天才売れっ子小説家・遠野リサと、
そのゴーストライター役の水川あさみ、編集者の菜々緒などが出演。


中谷美紀は39歳、水川あさみは31歳、菜々緒26歳。

年齢的には一番上なので、それなりに歳は隠せないのも事実です。


それでも、劣化なんて口が裂けても言えない程の美貌の持ち主に違いありません。

中谷美紀3_Fotor.jpg
出典:hoorsnkt6nkf5.cocolog-nifty.com

どうしても言いたいのなら、劣化じゃなく加齢ですね。

とはいえ39歳であの容姿です。
素晴らしいと思いますよ・・・私は!


それもそのはず、本人も美容にはかなり気をつけていると言っています。
もちろん食事も含めてのようですよ。


女優としてもゴーストライターのなかでの存在感は半端ありません!
そして、これからますます輝きを増していく女優さんです。


これからも、中谷美紀を応援しますよ!!


【ゴーストライターの関連記事】
・ゴーストライター ロケ地 葉山のほかドーンと紹介!!
・ゴーストライター 中谷美紀 劣化してるって!?



【2015年のトレンド情報×ニュース 目次】にジャンプ!!

【こちらの記事もどうぞ】




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました