So-net無料ブログ作成
検索選択

福士蒼汰 実家 住所は・・・3丁目・番地!!

福士蒼汰の実家の住所!?



1月下旬に発売予定のイタリア発の
ファッション誌「L’UOMO VOGUE」に
登場する福士蒼汰。


日本のヒーロー仮面ライダーが世界に羽ばたくのも近いです!

仮面ライダーを知らないで3000人のオーディションに
受かっちゃうんですから、強運の持ち主にはちがいありません。


それは置いておいて、今回の記事は

福士蒼汰の実家の住所はどこ?です!


福士蒼汰_Fotor.jpg
出典:bst-smile.com


5人家族の末っ子に生まれた福士蒼汰。

優しい父と母、5歳年上の姉と4歳年下の妹。
実家はかなりお金持ちだという噂も聞こえてきます。



福士蒼汰は実家暮らし


大活躍の福士蒼汰は現在も実家暮らしです。

とくれば、実家の場所を知りたいってのが
ファンの心理でしょうね。

詣でですね、福士蒼汰詣でw。


巷では、福士蒼汰が語る実家のキーワードから、
住所について様々な憶測が飛び交っています。



今回はそんなキーワードをもとに
福士蒼汰の実家の住所に迫ってみたいと思います!



福士蒼汰の実家の住所をキーワードから探る?


学校_Fotor.jpg
出典:dailygenius.com

あなたの通った学校どこですか?


そうです、一番簡単なのは子供の頃に通っていた
学校から実家の住所を推測することです。

小・中・高はほとんどの人が実家から通うはず。


そほどの事がない限り、全く違う町から
違う学区の学校へ通うことはないですもんね!



さて、福士蒼汰の場合はとどうでしょうか?



福士蒼汰が通っていたのは、東京都大田区の
出雲中学校ということです。


住所は大田区本羽田三丁目4番15号。


このことから、福士蒼汰の実家の住所は、
東京都大田区の本羽田の近くだということが推測出来ます。

・・・もちろん、引っ越しをしていなければですけどね。


そして高校は都立目黒高等学校。

住所は東京都目黒区祐天寺二丁目17番15号。


目黒区は大田区のすぐ隣ですね!



ネットの噂では、福士蒼汰の実家の住所は
調布だというのもあります。

その根拠は、出演したテレビ番組「情熱大陸」

福士蒼汰が実家から仕事場に向かう電車のシーン。

「次の停車駅はつつじヶ丘」と
車内のアナウンスが聞こえたということで
電車は京王線だということがわかります。

このことから乗車駅は調布ではないかとなるわけですね。


これもいい線いっていると思いますが、
ボクはもう少し突っ込みますw。

仮に福士蒼汰の実家が今でも本羽田の近辺だとすると、
近くに鉄道の駅はありません。


でもね、西方向には京急本線の雑色駅があるんです。
それも徒歩で15分ぐらいの距離。



「情熱大陸」から推測される調布近辺と学区からの本羽田。
どちらも捨てがたいですね〜w。



・・・でも天邪鬼のボクは、あえて本羽田3丁目近辺を押します!


なぜって?


だってうちから近いんだもんw!!今度探してみようかなw。


【福士蒼汰お関連記事】
福士蒼汰 実家 住所は大田区◯◯◯3丁目◯番地!!
福士蒼汰 ブログ 英語がハンパないw







【2015年のトレンド情報×ニュース 目次】にジャンプ!!

【こちらの記事もどうぞ】




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました